【モテたい女子必見!】「あなたのバッグには入っていますか?」モテ女子必須アイテムをご紹介♪

2017年6月9日 明日香 0 531 view




モテる女子には、モテるだけの理由があるんです!
男性はバッグの中に入っているものを気にしていないと思っていませんか?
バッグの中身には、女子力が鮮明に出るんです!
今回は、「モテる女子のかばんに必ずはいっているもの」についてご紹介します。

◆『ハンドクリーム』

@migikomがシェアした投稿


モテ女子の鉄板アイテム!
手がカサカサな女子はモテません。
「手フェチ」な男性は意外と多いんですよ!
手が美しい女性は、清潔感がありますよね。
常につやつやな状態にしましょう!




◆『入れ替えたティッシュ』


モテる女子の8割は、ポケットティッシュを可愛らしいティッシュケースに入れ替えています。
あざといと思われてしまうかもしれませんが、男性は少しあざといくらいが良かったりするんです!

◆『リップクリーム』

唇をぷるぷるにしておくのは、女性としてのエチケットです!
キスをするわけではなくとも、男性は女性の唇に自然と目がいってしまうものです!
唇のコンディションを気にすることのできる女性になりましょう♪




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で