モテ仕草って色々ありますよね。本来男性から好感をもたれるはずが相手をイラっとさせてしまう”勘違いモテ仕草”をしていませんか?今回は、男性にイラっとさせてしまうモテ仕草をご紹介します♪

何気ないボディタッチ…。

自然な会話の中で現れるボディタッチは、男性をドキッとさせることができるモテ仕草です!しかし、そのボディタッチが逆に相手の気持ちを失速させてしまうことも…。

”隣の芝生は青い”などともよく言いますが、あまりに積極的に距離を縮めようとすると”あざとい”と思われてしまうこともあるんです!アピールのためにやっていたボディタッチをうっとうしく思っているかも…。まだ深い関係になれていない男性に過度なボディータッチをするのは控えましょう!

過度に香るモテ香水

男性は、女性のいい匂いに弱いです。しかし、あまりにも強い匂いを発する香水はNG!過度な香水をつける女性=チャラい女性と思っている男性も多くいます...。

また匂いは好みが分かれます。自分ではいい匂いだと思っていても相手が嫌いな匂いだったら元も子もありません!ポイントは、”ふわり”と香る程度の香水をつけること!シュッと空中に香水をふりかけて、その下をくぐるくらいが丁度いい♪

すぐに泣いてしまう…。

女性の最大の武器”涙”は、効果が強すぎるあまりあきれられてしまうかも!もちろん男性は女性の涙に弱いものですが、逆にナーバスに考えてしまう男性もいます!

あまりにもすぐに泣くのは逆にイラっとさせてしまうことも!最強の武器だからこそ、使うタイミングがとっても重要!すぐに泣いてしまう自分から卒業しましょう♪

おごりを嫌がる…。

お会計の時に、男性がカッコよくおごろうとしているときに断ろうとした経験はありませんか?断る理由として、”少しも出さないのは申し訳ない”・”おごられるのがあまり好きじゃない”などなどいろいろありますよね。

ただ男性がカッコつけようとしている姿を尊重しなくてはいけません。もしあなたが良かれと思って断っているのであれば、それは間違いです!男性のプライドを傷つけてしまう原因にも…。

いかがでしたか?

モテ仕草を勘違いしていると、嫌われしまう原因作り出す危険性があるんです!男性のめんどくさい一面を上手に尊重してあげましょう♪

関連キーワード
関連記事
結婚してよかったことって実際は…。Twitterで見かけた「恋愛・結婚」に関する”リアルな声”をご紹介♪
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!
過去の思い出は忘れます…。男の”トリセツ”を熟知していい女になろう♡
大好き過ぎるのは危険信号!?彼氏に依存してしまった女性の結末は悲惨...。
このままじゃ安心できない…。結婚を見据えた恋愛に向かない男性の特徴4つをご紹介!
わたし以外の女性を見ないで!一途な男性に共通する特徴6選をご紹介♪
『ノリが1番!』が口癖じゃない?最初で見極めて!浮気性な男性に共通する特徴5つ