なんだかんだエロい女が好き!!!|男性が倒れちゃう。。。「女性の積極的なエロい言動5選」!

2017年2月27日 明日香 0 3,529 view
ラクシー

女性の皆さん!
バカな男子を許してください!
男子は
「エロい女が好きなんです!」
そこで!
今回は、「女性の積極的なエロい言動」をご紹介します。

「おしっこ出ちゃった」

いわゆる、「潮吹きしちゃった」です。
”おしっこ”と言われる方が興奮するんです。
男子は、「え?そんなのがいいの???」
と思うようなことが良かったりするんです。
理解してあげましょう!

We Heart It
「コンドーム持ってきたよ♪」

女性から積極的にセックスを求める。
そんな理想的な場面に遭遇できた男子は少ないと思います。
普通、男子が準備するコンドーム。
女性が準備してくれたらうれしいですよね。
たまには、セックスに対して肯定的な一面を見せてあげましょう!

We Heart It
「コスプレしたい。。。」

いつもとは少し違ったセックスを求める言動に男子は興奮します。
そのうえ、男子からではなく、女性から求めるなんて。。。
男子からしたら至福なのではないでしょうか。

We Heart It
「乳首好きなの???」

攻めてくれる女子の最強の一言です。
男子もたまには受け身になりたいと思っています。
そのうえ、女子からエロ発言をされたら、本番にはとうてい到達しないでしょう。

We Heart It
「AV見たいな。」

「AV=男子が見るもの」
と思っている男子が大半です。
それをこの一言で覆してくれる上に、一緒に見れる。
そんな幸せな時間を送りたいと思っているのも男子です。
たまには、映画感覚で一緒に見るのもいいかもしれませんよ!

いかがでしたか?
男子は、こんなことを考えています。
全員とは言いません、
ただ、大半はこんな理想を描いているんです。
女性の皆さん!
男子の夢を叶えてあげましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で