アイスモンスターから春限定メニュー「桜ミルクかき氷」が登場!!|”桜”×”ミルクかき氷”~白玉をトッピング♪~

2017年3月2日 沙也加 0 300 view
ラクシー

2017年3月3日(金)から4月上旬までの期間、台湾発かき氷店「アイスモンスター(ICE MONSTER)」より春限定メニュー「桜ミルクかき氷」が登場します!

”桜”×”ミルクかき氷”
出典:アイスモンスター公式

昨年の大阪店オープンの際に誕生し、好評だった「桜ミルクかき氷」が再登場!
ほのかな桜葉の香りがする優しい甘さの桜ミルク氷に、あずき、白玉、サクラ風味のエスプーマミルクをトッピングし、仕上げに塩漬けした桜の花びらがのっています。
まるで桜餅を食べているような春らしいかき氷です!




「アイスモンスター」とは


1997年、マンゴーかき氷は全くの偶然で生み出されたスイーツ。
人々の喜ぶ顔を見て「これが私たちの求めていたものだ!」という確信から、15年後の2012年、アイスモンスター台北本店は新しいメニューを携え装いも新たに新天地へと移りました。
強いこだわりは変わることなく、”お客様にサプライズを提供したい”という思いが、新しい魅力的なデザートを開発し続けるモチベーションとなっている。
またナチュラルで高品質な素材を厳選することで、自然のおいしさを感じられるかき氷を提供。

桜ミルクかき氷
【販売期間】
2017年3月3日(金)~4月上旬
【価格】
1,300円(税込)
【販売店】
・表参道店
(東京都渋谷区神宮前6-3-7)
・グランフロント大阪店
(大阪府大阪市北区大深町4-20 南館7F)



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で