「え。意外。。。」男性が実は感じやすい性感帯5選

2017年3月2日 明日香 0 4,300 view
ラクシー

女性の皆さん!
”男性器”や”乳首”だけが感じやすいボディーパーツだと思っている方はいませんか?
なにもセックスは、有名な性感帯だけを愛せばいいというわけではありません。
彼氏のどの部分が性感帯なのか探す”冒険”もセックスの一部です!
そこで!
今回は、「実は男性が感じている意外なボディーパーツ」についてご紹介します!

「指」

あまり相手にすることはない”指”ですが、男性は意外と指をくわえられるのが好きです。
指をくわえるタイミングがなかなかないため気づきにくいですが、指を舐めてあげると気持ちい顔をするかもしれませんよ。

出典:We Heart It
「あご」

意外ですよね。
唇にキスした後は、あごの先端からのどに向かってキスをしながらゆっくりと降りてください。
あごを通過してあげるだけで、男性の興奮度合いは変わるかもしれませんよ!

出典:We Heart It
「くび」

”くび”が性感帯だという男性は多いのではないでしょうか?
首にキスをされたり、吐息がかかると男性に反応が出るかも!?

出典:We Heart It
「耳」

女性でも”耳”が性感帯な方は多いと思います。
男性も同じです。
セックス中に”耳”を舐めると、いままで見たことの無い反応が出るかもしれません。

出典:We Heart It
「お尻」

なかなか抵抗感のある部位だと思います。
しかし、男性はお尻が性感帯の人が多いです。
大好きな彼だからこそ、お尻の穴まで愛してあげましょう。

いかがでしたか?
男性の意外な性感帯についてご紹介しました。
まだまだ未知数のセックス!
みなさんも楽しんでください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で