「男ってこんなこと言われたいの!?!?」「SEX中に言われたら萌えるエロフレーズ」6つをご紹介!

2017年3月2日 明日香 0 1,028 view

普通のSEXではまず言われないような「エロフレーズ」を言われたい願望を持っているのが”男子”です。
「ただ喘いでるだけじゃものたりない」そんな気持ちを持った男性も少なくないと思います。
「こんなのアダルトビデオでしかみたことない。」そんなフレーズを求めていたりするんですね。
今回は、「男性の興奮をさらに上げる手段として使えるエロフレーズ」を6つご紹介します。

「もっとイジッて」

「お願い、もっとイジッて」なんて彼女から言われた男性の調子はMAXです。
こういう甘え方もあるんです。
SEX対して控えめな彼女から求められたら男性は「好き」という気持ちが溢れてしまいますね。
お互いの愛を知るうえでSEXはとても大事ですよ。
たまには、夜の方でエロ甘えをしてみてください。

出典:We Heart It
「エロいキスしてみたい」

SEXする前のキスはほんと大事なんです。
キスの相性が悪いだけで破局するカップルもいるんです。
そんな重要なキスをしている時、「やらしいキスして」なんか言われたら男性の興奮は最高潮です。
その流れからのSEXは気持ちいこと間違いなしです。

出典:We Heart It
「興奮して濡れちゃった」

「興奮して」このワードを加えるだけでどっとエロくなります。
そのうえ、男性は「興奮してくれてる」そんな気持ちになりますよね。
男性は相手が興奮してくれているとわかってするSEXを求めているかもしれませんよ!

出典:We Heart It
「やらしい音するね」

SEX中に耳元で「やらしい音するね」なんて言われてみたいと思っている男性はいませんか?
あるいは、「クチュクチュ」など音で表現してもエロいですよね。
あまりにも興奮しすぎて男性が早く終わってしまうことがあります。
気を付けましょう。

出典:We Heart It
「いっぱい出して」

いざ男性がイく瞬間「いっぱい出して」なんて言われたら、まるで中出ししてる気分になりますよね。
気持ちだけでも男性に中出しを味合わせてあげてください。
あるいは、終わった後に「いっぱい出たね」なんて言ってあげるのも男性はうれしいかもしれませんよ。

出典:We Heart It
「激しくシテ」

男性のSっ気をさそうエロフレーズ!
もっと気持ちよくさせようと男性は頑張ります!
お互いの汗を感じる最高のSEXになるでしょう!
たまには、Mな女性を演じるのもいいかもしれませんよ?

いかがでしたか?
普通では言えないエロフレーズはいざって時に効果抜群です。
少しマンネリ化しておるカップルなんかは突然言ってみてもいいかもしれませんよ。
最後に
エッチな女性が嫌いな男子はいません

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で