「全国の男子、エッチについてもっと理解して!!」女子がエッチについて思っていることをご紹介!

2017年3月4日 明日香 0 219 view

エッチに関して深く語り合うことがないからこそ、なかなか男子に伝わらない「エッチに関する女子のきもち」
本来は、気づいてあげなければいけません。
そこで!
今回は、「女子がエッチについて思っていること」の一部をご紹介します!

毛の処理大変なんだから!

女子が生まれてからこれまでずっとツルツルすべすべの肌だと思ったら大間違い!
毎日お手入れしているんです!
エッチするとなったら体全身に気を使います!
それだけ苦労や努力をしているということを理解してあげましょう!

勝負下着に気づいて!

「せっかくちょっぴりエッチな下着をつけてきたのに。。。」
そんな気持ちにさせていませんか?
女子だってエッチな気分になるときはあるんです!
セックスに積極的になったに気づいてもらえなかったら寂しくないですか?
セクシーな下着には敏感になりましょう。

もっと積極的でいいのに。

「あまり激しいエッチは嫌だろうし」
こんな勘違いをしている男子はいませんか?
毎回、激しいエッチをするのは疲れますが、たまには”激しくして”と思うこともあるんです!
男子が遠慮してどうするんですか!
たまには激しいエッチをしてあげてください。

胸には優しくして!

胸を激しくもんだり、乳首を強くつねったりしている男子はいませんか?
女子は、もう少し優しく触ってほしいと思っているかもしれませんよ???
胸を愛する時はできるだけ優しく、たまに激しくがベストです。

エッチが終わっても。。。

女子は、エッチが終わっても、まだ少しエッチな気持ちなときがあるんです!
終わってからあまりにも男子がエッチでない気持ちだと少し寂しかったり。。。
終わったからと言って「ハイ!終わり!」という態度をとるのは控えましょう!

いろんな体位をしてみたい気も。

「正常位」「騎乗位」のくりかえり。
そんなエッチヲしている男子はいませんか?
「たまには違う体位でエッチしてみたい」
と思っていいるかもしれませんよ?
バリエーションの豊富なエッチを心がけましょう!

いかがでしたか?

「なかなか気づくことのできない女子の気持ち」
お互いに相性や愛情を意識してエッチをするようにしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で