彼が好きすぎるあまり、無意識にいきすぎた行動をとっていませんか?彼を喜ばせようとしたその行動や、ちょっとしたヤキモチが引かれる原因にも…。今回は、男性に”怖い引く”と思われてしまうNG行動をご紹介します♪

男友達にまで嫉妬する…。

いくら友達といえど女友達と遊びに行くと言われれば、嫉妬するのも当然のこと!しかし、中には男友達にも嫉妬する女性がいます。男性は、女友達と遊ぶことに対しては後ろめたさがあるものの、男友達と遊ぶことには何も心配していません。その結果、彼女を差し置いて男友達との遊びを優先することも!

”友達と遊ぶ時間があるなら私と遊んでほしい”と思う気持ちはよくわかりますが、男友達と頻繁に遊ぶことに対してイライラを出すのは絶対NG!そこはグッと我慢して遊ばせるようにしましょう。

突然、家に来る…。

”会いたくなってきちゃった♡”というドラマのワンシーンをよく目にしますよね。ただこの行動は喧嘩の原因になる可能性大です!あなたがもしノーメイクの時に会いに来られたらどうでしょうか。素直に喜べませんよね。

これは男性も同じです。女性と比べたら少ないかもしてませんが、男性にも会えないタイミングはあるんです!彼が喜ぶ顔を想像して会いに行ったのに、喜ばれなかったらイライラしまうよね。

連絡なしに突然会いに行くのではなく、「会いにいっちゃおうかな~」など、におわせるような連絡をしてから会いに行くようにしましょう♪

突然、親への紹介…。

大好きな彼を親に紹介したいと思う気持ちはとってもいいことです。しかし、突然アポを取られるのは男にとって辛い…。

真剣に付き合っているのであれば、いずれ挨拶に行かなければいけませんが、付き合いたての段階で親に紹介したいといわれるのは、”重い”と思ってしまう原因にも…。

親に紹介したいくらい真剣に付き合ってくれているというのは嬉しいことですが、それを通り越して引かれてしまうことも!お互い親に紹介する際は、しっかり話しあってから決めるようにしましょう!

いかがでしたか?

あなたのちょっとした行動が、彼の熱を冷めさせてしまうほどNGな行動かもしれません。長く幸せなお付き合いをしたいのであれば、注意するようにしましょう♪

関連キーワード
関連記事
結婚してよかったことって実際は…。Twitterで見かけた「恋愛・結婚」に関する”リアルな声”をご紹介♪
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう