「終わらないで~~。」|エッチの最中に女子が思っていることをご紹介!

2017年3月6日 RIN♬ 0 1,498 view
ラクシー

男性の皆さん!
エッチの最中に女性がどんなことを考えているか考えたことありますか?
何も考えないでエッチをしていると思ったら大間違い!
いろいろなことを考えていることがあるんです!
そこで!
今回は、「エッチの最中に女子が考えていること」をご紹介します!

「終わらないでー」

終盤にさしかかり、そろそろエッチが終わるという時、女子は「終わらないで」と思っていることがあります。
気持ちい時間は長く続いてほしいですよね。
でも、こればっかりは操作できません。
男子が頑張りましょう!

「女の扱い慣れてる?」

体のふれあい方次第で、女性の体に慣れているかどうかわかってしまいます。
油断すると「チャラ男」ということがばれてしまうかも!?
逆に、慣れている男性の方がいいという女子もいることも忘れずに!

「そこじゃなくてコッチ。。」

「気持ちいところはそこじゃなく、コッチ。でも言えない。」と思っている女子もいます。
気持ちい場所ってなかなか言いづらいですよね。
男子の皆さん!
お互い好き同士であることは変わりません。
勇気を出して「ここ気持ちい?」と聞いてみるのもいいかもしれませんよ?

「もっとオク~~」

AVの世界だけだと思ったら大間違い!
やっぱり奥が気持ちいんです。
エッチをしている時、「もっと奥にほしい」と思っている女子はすくなくありません。

「スマホ光った。。」

エッチをするときに、部屋を少し暗くしている人はたくさんいると思います。
エッチ中にスマホの画面が光ると「あれ。明るい。恥ずかしい。」なんて思ったことある女子もいるのではないでしょうか?
エッチをするときは、画面を下向きにすることをおすすめします!

いかがでしたか?

意外と女子は、エッチ中にいろいろなことを考えています!
より良いセックスライフを送るためにも、少し女子が考えていることを理解してあげることをおすすめします!

◆噂のアンケート◆
~実施中~
巷に溢れる究極の二択
ご協力お願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で