《ファッション》今年の秋はスラックスで決まり!

2016年11月3日 亜里沙 0 309 view
ラクシー



皆さんは「スラックス」に対してどのような印象をお持ちですか?
フォーマルなイメージが強いですか?
スラックスといっても普通型・テーパード・スリム・パイプド・ベルボトム・バギーパンツなどなど様々な種類があります。
今回は、「普通型」「バギーパンツ」「テーパード」のコーディネートをご紹介します。

❶『普通型』

Shu-Xさん(@_shu_x_)が投稿した写真

形としては一番オーソドックスな普通型。
スラッとした体形を強調します。
ネイビーベースのストライプスラックスは少し丈短め。
白のソックスが少し見えるところがまたおしゃれですね。
全体として青色を基調としています。
流行りのノーカラーシャツとの相性抜群ですね。

 






❷『バギーパンツ』

バギーパンツとは、極端に太いシルエットのスラックスです。
ゆったりとしたシルエットから優雅さを感じさせ、シャネルやグッチなどのコレクションにも登場します。
モード系やカジュアル系ではしばらく人気の続きそうな種類です。
今秋のトレンド「ビックシルエット」に最も役立つアイテムです。




❸『テーパードスラックス』

SHINJIさん(@shindygram)が投稿した写真

SHINJIさん(@shindygram)が投稿した写真


こちらがテーパードスラックス。
特徴としては、太ももから足首にかけて細くなる形です。
足を長く細く見せるスタイルアップ効果があります。
また腰回りがゆったりとしているため、スキニーパンツに手を出せなかった人も着やすい形になっています。
キレイめファッションがお好きな方には必須アイテムです。

今回は定番の「普通型」「バギーパンツ」「テーパード」についてご紹介しました。
今年の秋はスラックスに決まりですね!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply