「脱毛は、お値段が張るし。。。」
「敷居が高いし。。。」
「ムダ毛をなんとかできないかな?」
そんなことを思ったことはありませんか?

あんなに脱毛は高いのに、抑毛ローションなんて効くわけないでしょ。
そう思ってしまうのも無理はありません。
そこで!
今回は、抑毛ローションについて詳しくご紹介します!

抑毛ローションて本当に効くの?

結論から言います!
個人差はありますが、効きます!!
脱毛のように一気に毛はなくなりませんが、毛を薄く細くしたいという方にはおススメです。

抑毛ローションで一番有名なのは?

ずばり!
『パイナップル豆乳ローション』
です。
お得な3本セット用

”豆乳ローション”てなに?

”豆乳ローション”は、「少しずつ毛を細くする効果を期待できます!」
豆乳には、大豆イソフラボンが多く含まれています。
大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似た作用があると言われており、抑毛効果があるということなのです!

抑毛ローションを使うべき人!

お金がない人
脱毛は怖いという人
うぶ毛など、細い毛が気になっている人
忍耐があり続けられる人

抑毛ローションのデメリット

時間と忍耐が必要
しっかり続けることで効果がでます。
途中でやめてしまったり、忘れてしまうと効果が出にくくなります。
個人差がある
「確実に効果のあるもの」ではないため、続ける忍耐を妨げることがあります。
値段が安いので自分には効果が出ればいいなくらいの感覚で続けることをおすすめします。
【パイナップル豆乳ローション】定期購入

抑毛ローションのメリット

お値段が安い!
最大のメリットと言っても過言ではありません。
脱毛をしようと思ったら○十万ほどかかりますよね。
抑毛ローションの相場は、3000円ほどです。
買うだけで始められますし、ローションを塗るだけという簡単な作業で抑毛をすることができます。
個人差はありますが、効かなくてもそこまで痛くはないという点もポイントです!
肌に優しい
脱毛などで、光による熱を肌に加える以上、多少のダメージはあります。
しかし、抑毛ローションは、肌にダメージがあるというよりむしろ、美容効果のあるエキスが豊富に含まれています。

 

関連キーワード
関連記事
【2018夏新作コスメ】かわいくなれるスキンケア♡エテュセから『スキンケアパウダー』が限定シンデレラデザインで登場!
女性にも競馬&競馬場を楽しんでほしい♡ 女性向けにフォトジェニックな体験ができるコンテンツ登場!
無印良品のコスメがリニューアル!より”肌を健康的にみせる色”がラインナップ♡
【2018夏新作コスメ】きらり涼しげなさらさら白肌続く♡”舞妓はん”から「仕上げ用パウダー」限定発売!
【2018夏新作コスメ】CHICCA(キッカ)から“サマーコースト”がテーマの夏コレクションが登場!涼しげな透明感の繊細カラー♡
【2018夏新作コスメ】エクセルの大人気単色アイシャドウから夏の限定色♡淡い青みの「ピンクライラック」が登場!
ニキビの原因に集中アプローチ!エチュードハウスから『ACC 薬用アクネジェル』が登場♪
ジュワッと広がる旨み♡ ポリンキーにみんな大好き定番の味”からあげ”が仲間入り!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう