安い!キャンペーン!

キャンペーンで、全身脱毛4回がなんと
57%OFF
となるキャンペーンを全店で実施中!

出典:リンリン

1年4回が…
58,000円 → 24,940円

ただでさえリーズナブルなリンリンですが、
特に脱毛を始めるチャンス!

全身脱毛というと通常どんなに安い
個人のサロンでも1回あたり1万円は超えてしまいます…。

リンリンなら4回で24940円
なんと
1回あたり6235!!

 

最大の魅力は料金!

RINRINの最大の魅力は
なんといってもその価格!!

一言で言えば”安い!!”です。

▽リンリンのご新規様用のキャンペーン▽

出典:リンリン

キャンペーンだと部位が決まっているサロンが多いのですが、
どんな部位でもキャンペーンが適用されるんです!!


最新の国産マシーン使用!

出典:リンリン

ではなぜこんなに格安で提供できるのでしょうか。

実は、リンリンはは脱毛器メーカーの直営のサロンで、
他のサロンより圧倒的に設備費を抑えています。

安いマシーンってこと?大丈夫なの?
って思われた方もいらっしゃると思いますが、
リンリンで使われているのは、
国産最新マシーン「エアクールフラッシュ」。

日本人の毛質にあった上質なマシーンで、
ジェルを塗らないので快適です♪

自社で開発、製造したものを使えるため、
価格を安くできているんです!

1回の来店でまるまる全身!

大手サロンだと月額1万円程度を払うところが多いですよね。
でも実際にはパーツごとに行うので
2~4か月で全身を1周するところがほとんどです。
つまり1回あたりの価格はどんどん高くなります。

そう考えると1回あたりの価格が明瞭なリンリンはとっても良心的です。

また、リンリンなら回で全身脱毛ができるため、
2~3ヶ月に1度の来店でいいので、
スケジュール的にも楽だと思います♪

まずはメール連絡で♪

リンリンの嬉しいところは、
事前に気になることをメールで連絡できるところ!

普通はカウンセリングにて!という感じの場所が多いのですが、まずはメールで連絡が取れるので疑問や不安を解決してからカウンセリングに行くことができます。

カウンセリングに行くのが不安…という方でも安心です♡

関連キーワード
関連記事
【2018夏新作コスメ】かわいくなれるスキンケア♡エテュセから『スキンケアパウダー』が限定シンデレラデザインで登場!
女性にも競馬&競馬場を楽しんでほしい♡ 女性向けにフォトジェニックな体験ができるコンテンツ登場!
無印良品のコスメがリニューアル!より”肌を健康的にみせる色”がラインナップ♡
【2018夏新作コスメ】きらり涼しげなさらさら白肌続く♡”舞妓はん”から「仕上げ用パウダー」限定発売!
【2018夏新作コスメ】CHICCA(キッカ)から“サマーコースト”がテーマの夏コレクションが登場!涼しげな透明感の繊細カラー♡
【2018夏新作コスメ】エクセルの大人気単色アイシャドウから夏の限定色♡淡い青みの「ピンクライラック」が登場!
ニキビの原因に集中アプローチ!エチュードハウスから『ACC 薬用アクネジェル』が登場♪
ジュワッと広がる旨み♡ ポリンキーにみんな大好き定番の味”からあげ”が仲間入り!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう