子供じゃないんだからさ!~男性が恥ずかしいと思う女性の共通点~

2017年3月10日 とよりん♪ 0 521 view
ラクシー

あまりにも大人っぽすぎる女性も可愛げがないと思うことはありますが、子供っぽすぎても「恥ずかしい」と思われてしまいます。
「一緒にいると疲れる」や「友達に紹介できない」などなど度が過ぎた子供っぽさは逆に「困った人」になります。
今回は、男性が子供っぽいと思ってしまう女性の共通点についてご紹介します!

『常にすっぴん』

たしかにすっぴんでも大丈夫なことは素晴らしいことです。
しかし、すっぴんが武器になるのは家の中です!
男性は女性が常にすっぴんなのを意外と嫌います。
ある程度の歳になれば、お化粧は女性としてのエチケットに変わります。
お化粧をしなさすぎても逆に子供っぽと思われてしまう原因になります。
軽い外出でも多少のお化粧をするようにしましょう!




『クラブに行きたがる』

いわゆる「いつまでもパリピ」な女性です。
若いときにクラブやフェスに行って盛り上がるのは当然のことですしなにも悪くありません。
しかし、いつまでもそのようなところに入り浸るのは逆に子供っぽと思われることもあります。
音楽を楽しむ場でもありますが、そうではない人も集まる場所です。
ある程度責任のある年齢になったら入り浸るのは控えましょう。

『やきもちがひどい』

仕事のお付き合いや女友達との食事にたいしてあまりにも過剰な反応を示すのは子供っぽと思われてしまいます。
ある程度大人になれば仕方なくでも女性と食事をする機会はあるものです。
「わたしも一緒にいく」などの子供っぽい発言は控えましょう!




『自分の友達に対して極度の人見知り』

街でばったり会ったり、友達を交えた食事などで人見知りが激しい女性です。
「仲良くして」とまでは言いません。
多少の笑顔をふるまったり、お話するくらいはしてほしいですよね。
あまりにも人見知りだと子供っぽと思われてしまいます。

『物をすぐなくす』

デートなどで一番厄介な人です。
せっかくの一日がもの探しで終わってしまったり、、、。
もう大人なんだから自己管理しっかりしてと思いますよね。
子供っぽいと思われないためにも物をなくすことは減らしましょう!

いかがでしたか?
多少の子供っぽさはかわいいと思われますが、あまりにも子供っぽすぎるのは男性にあきれられてしまいます。
気を付けましょう!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で