リップ型ポーチにピンクの刻印?!Dior(ディオール)の新作リップは今買わなきゃ損♡

2017年3月15日 Milky. 0 4,672 view
新作リップにはポーチが付いてくる♡

@ami3funeがシェアした投稿

Dior(ディオール)から2017年3月10日に発売された、ディオール アディクト ラッカー スティック
とろける質感に、クリアで艶やかな発色でひと塗りでうるうるリップが完成すると話題に。
そんなディオール アディクト ラッカー スティックを購入すると、リップ型のポーチが貰えるんだとか!
※ご購入の前に対象の店舗かどうかご確認くださいね♪




ビビッドなピンクのエナメル地!
パッと目を引くキュートなデザインですね♡

aoiさん(@_mauve28)がシェアした投稿

使いやすいサイズ感でリップポーチとしても◎
ちょっとしたメイクアイテムなら収まりそうですね!

店舗限定で刻印してくれるとの情報が♡

RISAさん(@risachan0115)がシェアした投稿

なんと店舗限定で刻印サービスも行っているとの情報が…!
しかも今回はピンクに刻印してくれるようです!

MANAEさん(@manachu_._)がシェアした投稿

ayuさん(@a_yumi0722)がシェアした投稿

ピンクの刻印なんて他のブランドにはない特別感♡
可愛すぎますね♪




アイキャッチ画像出典:Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で