飲み会や合コンのみならず、様々な場面で下ネタは横行します。
特にその中でも返しづらい下ネタは
「男性経験何人?」
だと思います。
男性からすると、下ネタ過ぎず、気になることとしてちょうどいい質問なのです。
そこで!
今回は、「男性経験何人?」に対するベストな対応をご紹介します!

◆「全然少ないよ」とはぐらかす

嘘でもいいんです。経験人数豊富だったとしてもいいんです。
これさえ言っとけば男性は満足しますし、少し喜びます。
やはり、たくさんいると聞いて喜ぶ男性は少ないと思います。
「少ないよ」くらいが男性にとってはベストです。

◆「逆にそっちは?」と聞き返す

聞き返しちゃってください。
ただ、まれに男性から「教えたんだから教えて」とめんどくさい言葉が返ってきます。
なので、返ってくる前にその話を掘り下げちゃってください。
「いつ?」「どこで?」などなど少し下ネタにする方が乗り気で話してきます。
意外と自分の話をしたい男性は多いですよ!




関連キーワード
関連記事
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう