「男性経験何人?て…。なんて返せば気が済むの???」下ネタのベストな対応は…?!

2017年3月15日 淳志 0 981 view
ラクシー

飲み会や合コンのみならず、様々な場面で下ネタは横行します。
特にその中でも返しづらい下ネタは
「男性経験何人?」
だと思います。
男性からすると、下ネタ過ぎず、気になることとしてちょうどいい質問なのです。
そこで!
今回は、「男性経験何人?」に対するベストな対応をご紹介します!

◆「全然少ないよ」とはぐらかす

嘘でもいいんです。経験人数豊富だったとしてもいいんです。
これさえ言っとけば男性は満足しますし、少し喜びます。
やはり、たくさんいると聞いて喜ぶ男性は少ないと思います。
「少ないよ」くらいが男性にとってはベストです。

◆「逆にそっちは?」と聞き返す

聞き返しちゃってください。
ただ、まれに男性から「教えたんだから教えて」とめんどくさい言葉が返ってきます。
なので、返ってくる前にその話を掘り下げちゃってください。
「いつ?」「どこで?」などなど少し下ネタにする方が乗り気で話してきます。
意外と自分の話をしたい男性は多いですよ!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で