「あんなに楽しみにしていたデートが台無し…。」デート中に一瞬で冷める男性の行動4選をご紹介!

2017年3月21日 とよりん♪ 0 367 view

デート中、男性に思いもしなかった行動をとられて途中からデートを楽しめなくなってしまったことはありませんか?
1つの些細な行動が原因で冷められてしまうこともあります。
せっかくのデートを台無しにしないためにも注意しましょう!
今回をデート中にがっかりされてしまう行動をご紹介します。

◆一円単位まで割り勘

食事のお会計を割り勘することは普通にあることですよね。
しかし、一円単位まで割り勘を要求する男性がいます。
ケチとかどうこうの前にめんどくさいですよね。
いらない几帳面さです。
「おごって」とは言わないまでも「男なら100円単位くらいまでアバウトに払って」というのが女性の本音です。
お会計の時にどういう男性なのかが鮮明に出てしまいます。
注意しましょう。




◆食べ方が汚い

男性も女性も注意しなければいけない項目の一つです。
お魚の食べ方やお箸の持ち方、茶碗を持たないなどなど食事の場でマナーの悪さが出てしまう場面はたくさんあります。
ここで問題なのが、この一つの行動でその人の育ちの悪さが出てしまいます。
育ちが悪い人とお付き合いするのは少し気が引けますよね。
高級レストランでのマナーとは言わないまでも、ある程度マナーを守って食事をとるようにしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で