デート中、男性に思いもしなかった行動をとられて途中からデートを楽しめなくなってしまったことはありませんか?
1つの些細な行動が原因で冷められてしまうこともあります。
せっかくのデートを台無しにしないためにも注意しましょう!
今回をデート中にがっかりされてしまう行動をご紹介します。

◆一円単位まで割り勘

食事のお会計を割り勘することは普通にあることですよね。
しかし、一円単位まで割り勘を要求する男性がいます。
ケチとかどうこうの前にめんどくさいですよね。
いらない几帳面さです。
「おごって」とは言わないまでも「男なら100円単位くらいまでアバウトに払って」というのが女性の本音です。
お会計の時にどういう男性なのかが鮮明に出てしまいます。
注意しましょう。




◆食べ方が汚い

男性も女性も注意しなければいけない項目の一つです。
お魚の食べ方やお箸の持ち方、茶碗を持たないなどなど食事の場でマナーの悪さが出てしまう場面はたくさんあります。
ここで問題なのが、この一つの行動でその人の育ちの悪さが出てしまいます。
育ちが悪い人とお付き合いするのは少し気が引けますよね。
高級レストランでのマナーとは言わないまでも、ある程度マナーを守って食事をとるようにしましょう。

関連キーワード
関連記事
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう