「え。それは行きたくない…。」女子が”行きたくない”と思う付き合う前の男性から誘われたデートをご紹介!

2017年3月23日 明日香 0 296 view

気になっている男子からのデートのお誘い!
飛び跳ねるくらいうれしいですよね。
なのに…。
「そのデートは正直行きたくない。」
と思われてしまうデートに男子は誘ってしまっていませんか?
今回は、好きな男子から誘われたのに「行きたくない」と思ってしまうデートをご紹介します!

◆日帰り温泉

拓一さん(@takuichiii)がシェアした投稿


日帰り温泉施設は“お風呂に入る場所”ということもあり、すこし淫靡(いんび)な想像をしちゃう男子も多いです。
お風呂に入ったはいいけど、そのあと何しよう…。
恋人同士になっていない段階では、行きづらいデートスポットとして有名です。
関係をしっかりしてから行くことをおすすめします。

◆ゴルフ練習場


「まったくできないんだけど」
「ロマンチックじゃない」
など、楽しい施設ではありますが、デートスポットとは言いづらいです。
周りには比較的年齢の高い方も多く、居心地の悪さを感じる女子もいます。

◆バッティングセンター


”定番のデートスポット”として有名ですが、実際は、
「髪が乱れる」
「汗で化粧落ちた」
「汗かきたくない」
などなど、スポーティーなデートを嫌う女性も少なくありません。
付き合う前のデートでは、ノーリスクなデートに誘うようにしましょう!

◆高級レストラン


響きはいいですよね。
ゴージャスでキレイなレストランで食事をするのはとても楽しいことです。
しかし!
問題なのは、”お会計”です。
綺麗で美味しいレストランを選べば、それなりに値が張ります。
食事をしている最中に
「お会計大丈夫かな」
「デートは楽しいけど痛い出費…。」
など思っている女性もいるようです。
見栄を張らず、お互いのお財布事情に合ったレストランを選択しましょう!

◆いかがでしたか?

本当は嬉しいはずなのに、デートの内容によっては、一気に冷められてしまうかも!?
付き合う前の浅い関係でのデート先には気を遣うようにしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で