気になっている男子からのデートのお誘い!
飛び跳ねるくらいうれしいですよね。
なのに...。
「そのデートは正直行きたくない。」
と思われてしまうデートに男子は誘ってしまっていませんか?
今回は、好きな男子から誘われたのに「行きたくない」と思ってしまうデートをご紹介します!

◆日帰り温泉


日帰り温泉施設は“お風呂に入る場所”ということもあり、すこし淫靡(いんび)な想像をしちゃう男子も多いです。
お風呂に入ったはいいけど、そのあと何しよう...。
恋人同士になっていない段階では、行きづらいデートスポットとして有名です。
関係をしっかりしてから行くことをおすすめします。

◆ゴルフ練習場


「まったくできないんだけど」
「ロマンチックじゃない」
など、楽しい施設ではありますが、デートスポットとは言いづらいです。
周りには比較的年齢の高い方も多く、居心地の悪さを感じる女子もいます。

◆バッティングセンター


”定番のデートスポット”として有名ですが、実際は、
「髪が乱れる」
「汗で化粧落ちた」
「汗かきたくない」
などなど、スポーティーなデートを嫌う女性も少なくありません。
付き合う前のデートでは、ノーリスクなデートに誘うようにしましょう!

◆高級レストラン


響きはいいですよね。
ゴージャスでキレイなレストランで食事をするのはとても楽しいことです。
しかし!
問題なのは、”お会計”です。
綺麗で美味しいレストランを選べば、それなりに値が張ります。
食事をしている最中に
「お会計大丈夫かな」
「デートは楽しいけど痛い出費…。」
など思っている女性もいるようです。
見栄を張らず、お互いのお財布事情に合ったレストランを選択しましょう!

◆いかがでしたか?

本当は嬉しいはずなのに、デートの内容によっては、一気に冷められてしまうかも!?
付き合う前の浅い関係でのデート先には気を遣うようにしましょう!

関連キーワード
関連記事
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう