《コラム》やっぱり好き!~男性が惚れ直したと思う瞬間~

2016年11月16日 明日香 0 426 view
ラクシー





長くお付き合いをしていると関係がマンネリ化することはありますよね。
付き合っていることが日常化すれば昔のような好きという気持ちをなかなか感じなくなってくることは当然のことです。
しかし、どんなに長く付き合っていても男性は彼女に対してふとした瞬間「やっぱり好きだわ」と思うことがあります。
今回は、男性が彼女に対して「惚れ直した!」とおもう瞬間についてご紹介します。

『自分の悪いところを指摘してくれる』


女性が、男性の悪い一面をしっかり厳しく指摘すると男性は「本気で自分のことを思ってくれているんだな」と思います。
浅い関係ではなかなかできません。
関係が深くなりお互いを理解しているからこそ、このような指摘が逆に男性にとってはうれしかったりするものです。




『なんでも背中を押してくれる』


男性は、彼女だけでもいいから自信がないとき背中を押してほしいと思います。
いろいろな人には反対される中「後悔するくらいならやれば」や「私は応援するよ」と言われると、好きと言う気持ちが爆発するそうです。
これから一緒に寄り添っていく彼女だからこそどんなときでも応援するという気持ちはとても大切です。

『自分とは違う考えを持っている』


生きてきた環境が違えば、もちろん相手とは違った価値観を持ちます。
時には、それが理由でぶつかることもありますが、逆にそれがきっかけでより
好きになることもあるそうです。
「そんな考えは自分にはなかった、尊敬する」など勇気を出して、自分の意見をぶつけることもいいことですよ。

トリコイスト1週間トライアルセット

『弱ってる時に気にかけてくれる』


弱っている時こそ誰かの支えを欲するものです。
そんなとき彼女が一番気にかけてくれると男性は惚れ直したと思います。
「やっぱりそばにいてくれる」など肝心な時に支えになることは重要です。

いかがでしたか?
長く付き合いお互い信頼感があるからこそ、嫌われる心配もなく普通では言えないことが言えたりします。
肝心な時に彼女だからできる行動を心がけましょう!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.