「焦らすのがとっても大事って知ってた??」男性の感度が上がる焦らしプレイをご紹介!

2017年4月16日 とよりん♪ 0 344 view

なににおいてもじらされると結果以上に嬉しかったり楽しかったり、感じたり、、、。
そうです!
SEXにおいてもじらされるといつも以上に感じるんです。
研究結果によると脳はじらされると通常の二倍以上感じているそうです!
今回は、男性にベクトルを向けて「男性の感動が上がるじらしプレイ」をご紹介します。

◆なかなか舌を入れない

SEXの前に必ずする「キス」。
ソフトなキスからディープなキスに移るのが王道ですよね。
そのディープなキスまでの時間を少し長くしてみてください。
男性が舌を入れようとしてきたら「まだ」などと言って口をつむります。
少し時間をおいてから女性が舌を入れてあげるのがベストです。
じらされたうえに相手から舌を入れてきたら男性はもう準備万端間違いなしです

◆サオ周りを舌先で

いきなりサオをくわえこむより、舌先で入念に舐められるほうが男性は好きなようです。
「激しくしてほしいと思うことに興奮する」「じわじわ攻められるのが気持ちい」などなどフェラにおいてもじらしは効果抜群です。
フェラの時間を少し長くしてみるのも一つの手ですよ。

◆乳首周りを入念に

ひたすら乳首周りを舐められると、男性は「早く乳首を舐めて」という気持ちになります。
十分じらし男性の感度が最高潮にあるとき乳首をサラッと舐めると男性の興奮度合いはMAXです!
いつも以上に感じている彼氏を見るためにも少しSっ気のある女性を演じてみるのも良いかもしれませんよ。

◆サオはゆっくりと

男性はSEXをするとき自然と焦ってしまう生き物です。
サオを入れようとしたら少し止めてみてください。
サオをつかんで刺激してみたり、こすりつけるなど男性に「はやく入れて」と思わせるのがポイントです!
入れたときに男性はいつも以上の快感を得るはずです。
また、女性もいつも以上に気持ちよくなります。

いかがでしたか?

じらしプレイを取り入れることでいつもとは違った快感をお互い得られるかもしれません。
いまのSEXをより良いものにするために実践しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で