【童貞あるある】「想像してたのと全然違う…。」童貞男子が初エッチで思うあるあるをご紹介!

2017年4月17日 明日香 0 6,570 view
ラクシー

右も左もわからない童貞の初エッチ。
「想像していた初体験と全然違った…。」
なんてことはありませんか?
今回は、童貞男子の初エッチで生じる”初体験あるある”をご紹介します!

◆コンドーム付けるの失敗

童貞にとって女性の前でコンドームを付けるのは、もちろん初めてです。
緊張のせいか、ゴムがうまく回転せず詰まってしまい、無駄にしてしまったことはありませんか?
片手でかっこよくつけようとはせず、しっかりつけることをおすすめします!

◆初フ〇ラはヤバい

人生で初めてフ〇ラされたことを覚えていますか?
男性は大概、「こんなにあったかかったんだ」と思っているそうですよ?

◆穴の位置が意外と”下”

童貞の大半が、女性の穴がもっと上についてるように想像しているそうです!
初めてだと、位置がわからず入れるのに時間がかかってしまうそうです。

◆揉んでもあまり感じない

男性は、全員の女性が、おっぱいを揉むとものすごい感じると思っています。
しかし、以外と揉んでみると、ノーリアクションだったり…。
おっぱいを揉みしだいても、驚くほど感じることはありません。
逆にイタがっているかも??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で