偏光パール好きにはたまらない♡エスプリークの「セレクトアイカラーPK800」シェルピンクをレポ♪

2017年5月3日 Milky. 1 1,496 view
ラクシー
セレクトアイカラーをチェック♬


今回レポするのはコチラの、エスプリーク「セレクトアイカラー」!
実は単色アイシャドウで人気のADDICTIONと同じ「KOSE」から発売されているんです。
これは期待大ですね~!!

ご紹介するのは、普段愛用している「PK800」のお色です♪
ホワイトでもピンクでもない絶妙なお色。
可愛らしい肌色のような感じですね!




 

繊細で上品な質感!

アップで見るとこんな感じ。
比較的ラメは細かめ、パールも小さめな印象ですね。
上品なイメージで粉質もしっとりとしているのでプチプラとは思えません。

実際に使ってみるとこんな感じ♪
プチプラのアイシャドウの中でも、淡いカラーはどうしても白っぽくなりがちで粉っぽいという経験がありました…。
しかし、ちらのPK800はパールがベースとなってラメがキラキラとしている感じ!
白っぽくならずにパール感で明るく見せてくれるようなカラーなんですね~!




 

偏光パール感がたまらない♡

アップで見るとこんな感じ。
何よりも偏光パール好きにはたまらない、淡いピンクのパールがとっても可愛いんです。
肌馴染みの良いカラーなので、ベースや下まぶた用としても大活躍!

エスプリーク

セレクトアイカラー

778円




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1 Trackback / Pingback

  1. 【6月16日】ESPRIQUE(エスプリーク)のセレクトアイカラーからマーブルカラーの新色登場! – UWASA

Comments are closed.