細胞レベルで、恋してる?♡メンタリストDaiGoさん監修のマッチングアプリ「with(ウィズ)」が面白そう♬

2017年5月6日 PR UWASA 0 200 view
ラクシー
【with(ウィズ)】って?


「with(ウィズ)」は、メンタリストのDaiGoさんが監修している恋愛&婚活マッチングサービス。
withの特徴は、独自機能として性格診断などがあるので、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や遺伝子レベルで理想の相手を見つけることができると話題なんです。

性格診断が面白い…!

メンタリストDaiGoさん監修の性格診断は、マッチングアプリに興味がないという方もゲーム感覚で楽しめるのではないでしょうか。
これが意外と当たるし面白いと評判…!
この結果をもとに、共通点から相性のいい相手を導き出してくれるんです。

▽登録ナシで診断できます▽
”共通点”から相手探し!


検索結果一覧には、お互いの共通点がいくつあるかが数字で表示されます。
数値化されるとパッと見て分かりやすいですし、共通点が多いとなんだか運命を感じちゃいますね…♡
もちろん、職業、学歴、年齢、年収、身長など様々な条件で絞り込むことも可能です!


安全面は?周りにバレない?

登録には10人以上の友達がいるFacebookアカウントが必須になります。
この条件によって、かなり業者などの怪しいアカウントを防ぐことができます。
また、勝手にFacebookに投稿されたりすることも一切ないので安心です。
知り合いにバレたら…と不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、Facebookの友達は検索に表示されない仕組みになっています。
万が一Facebookで友達でない異性の知人を見つけても、ブロック機能があるので大丈夫です。

withでパートナーを見つけよう♡


性格診断によって「細胞レベル」で気の合う相手が見つかるwith。
ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で