「イク感覚」ってみんな違うの!?セックスでイったことのない女性必見の”イク感覚”とは…?

2017年5月7日 亜里沙 0 836 view
◆イクときの感覚って??

「イクときの感覚」ってみんなおなじなのかな?
こんな疑問を持ったことはありませんか?
女友達同士ではなかなか話すことができないこのテーマ!
今回は、女性が「イクときの感覚」について4つご紹介します。

◆ジェットコースターで急降下する感覚

なんとジェットコースターから落ちる感覚という意見がありました!
いわゆる内臓が浮き上がる感覚です。
ジェットコースターという点からも「イク」感覚は「恐い」という感覚に似ているのかもしれません。
男性の皆さん!女性がイキそうな時は強く抱きしめてあげるなどして恐怖心を快感に変えてあげましょう!
ヌレヌレ

◆アソコが燃える感覚


イク瞬間は燃えるように熱くなるそうです。
互いに愛をぶつけあっているので心もアソコも熱くなる気持ちはよくわかります。
ただ、SEX初心者にはあまり感じない感覚だそうです。
一人エッチなどで体を慣らすことでアソコが燃えるような感覚になるほど気持ちのいいSEXができるかもしれませんよ?

◆おもらししそうな感覚

「イクときにおもらししそう」「たまにおもらししてしまう」などなど、この感覚を感じる人はかなり多いようです。
たしかに、我慢した後におしっこをすると気持ちいですよね。
また、男性は女性がおもらししそうな感覚に達しているとより攻めたくなってしまう傾向にあります。
おもらしをしてもいい環境なのであれば、いっそもらしてしまった方がいいかもしれませんよ?
アンダーヘア革命セット

◆アソコに雷が落ちる感覚


これもまた恐い感覚ですね。
イッた後、体中に電流が走る感覚があるという意見もあります。
この感覚がある人はおそらく感じやすい女性なのではないでしょうか?
ぶつけあったためにピリピリしている可能性もあります。
男性のみなさん!
どんどんハードになっていく気持ちはわかりますが、優しくSEXすることを心がけましょう!

◆いかがでしたか…?

イク感覚は人それぞれでこんなにも感覚が違うものなんですね!
女子会などで話してみるのも楽しいかもしれませんよ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で