渡辺直美さん愛用!cefine(セフィーヌ)のファンデーションが薄付き&鉄壁と話題♡

2017年5月9日 愛菜 1 5,148 view
ラクシー




渡辺直美さんが選んだファンデは…?




 

セフィーヌって??

セフィーヌ化粧品は自然の素材を活用し、それを最大限にひきだす科学の力を有効に使い開発しており、美容のプロ達からも支持されている化粧品ブランド。
数ある植物の中から約450種を厳選し、最先端の技術で成分を抽出し、その成分をメディカルの現場でも利用される最新の処方で配合。
今までになかった手ごたえのある自然派化粧品です。
肌へのダメージや負担が気になる方でも、安心してお使いいただけます。




渡辺直美さんの紹介はこちら!

最初に渡辺直美さんが、cefine(セフィーヌ)のパウダーファンデーション「シルクウェットパウダー」を紹介したのは、ViVi10月号の渡辺直美さんのセルフメイクを特集!
「マジですごいんです」と大絶賛されていました。

「これ一筋」なんだとか…!

また、ViVi 1月号でも「これ一筋」と太鼓判。
とても愛用されていることが分かりますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1 Trackback / Pingback

  1. 渡辺直美のPUNYUS(プニュズ)とセーラームーンがコラボ!セーラー戦士やルナをプリントしたカラフル&キュートなアイテム登場♡ – UWASA

Comments are closed.