去年の水着を新作水着に?!超簡単お手軽リメイクで大人気のお花水着をGETしちゃおう♡

2017年6月5日 愛菜 0 1,770 view
ラクシー
今年も来ました、水着の季節
出典:weheartit

毎年可愛い新作水着がた~くさんっ。
今年はどれが良いかなぁ…♡なんて悩んでいる方は少なく無いのでは?

でも、ちょっと待って!!
出典:weheartit

あれ、でも結局去年の水着、あんまり着てないような…。
まだまだ着られるけど…やっぱり新しいデザインの水着が欲しいよ~!(涙)

じゃあ、新しくしちゃえば良いじゃん!
出典:weheartit

毎年新しくしたいけれど、お値段も張る水着。
そんなアナタにオススメなのが、”リメイク”です♪
去年の水着をリメイクすれば、簡単お手軽に新作水着の完成です♡

実は簡単!リメイク水着♪

こちらがリメイクして作られた水着♪
まるで売り物みたいで完成度が高すぎます…!
シンプル水着だってこんなに可愛く出来ちゃうんですね♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で