夏イチ可愛いを作るならどれにする?3大最旬トレンドイベントヘアアレンジで差を付けろ♡

2017年6月7日 愛菜 0 675 view
ラクシー
トレンドイベントヘアで差をつけろ♡

MOTAIさん(@motapan)がシェアした投稿

街を歩けば可愛いヘアスタイルの人がたくさん!
「あれ?なんか今日イベントあるのかな?」
そんなことを思いつつ、いざ自分がアレンジをしようと思うとどんなアレンジがいいんだろう…と悩んでしまうことは少なくないはず。
今回はそんなあなたのために、最旬トレンド3大イベントアレンジをご紹介します♡
さぁ、あなたはどれを選ぶ?




 

(♡1)お花

MOMOKOさん(@mmmmts)がシェアした投稿

お姫様のようなお花を使ったアレンジ。
女の子らしいハーフアップと合わせて、姫度UP!




 

MOMOKOさん(@mmmmts)がシェアした投稿

編み込みヘアにピンクのお花をさして、ガーリーな雰囲気に。




 

編み込みヘアにぎっしりお花をつけてゴージャスに♬

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で