「絶対もう出会えない…。」男が手放したくないと思うエッチな女子の特徴5つ♡

2017年6月10日 明日香 0 4,965 view
ラクシー

男性から「手放したくない」と思われる女性になりたくありませんか?
そう思わせるためには、”女子力”・”ルックス”・”性格”も大事ですが、「女性のエッチさ」も重要なポイントの一つなんです。
そこで!
今回は、「男が手放したくないと思うエッチな女子の特徴」をご紹介します♪

◆エッチの相談ができる!

日ごろから、”セックス”に関して、真剣に話すことの無い女性に、エッチの相談はできますか?

「どうされると気持ちいのか?」
「どこが気持ちいのか?」
「どれくらいの頻度がいいのか?」

そんな”セックス”に関する悩みをお互いに相談できる関係は、ベストな関係です!

◆何がしてほしいか言える♪

男性は、「セックス」に対して消極的な女性に、何がしてほしいか要求することができません。

「ここが気持ちいから続けて!」
「それは、痛いかな…。」

そんな”セックス”関する男性の気持ちを聞き出せる女性になるようにしましょう!
そのためには!
「”セックス”=恥ずかしい行為」
という考えを捨てて、
「”セックス”=男女の関係をよくする行為」
という認識に変えましょう!

◆素直に要求してくれる♡

「エッチがしたい。」
「最近、欲求不満…。」

そんなことを思っている女性は、素直に相手に要求できていますか?
「女性からセックスを要求してくれる」ことに関して、あからさまに嫌う男性は少ないです。
むしろ!

「恥ずかしいから」
「自分から言うのはちょっと…。」

という女性は、ダメです!
自分の”性欲”に関して、しっかり男性に要求できる彼女を目指しましょう♪

◆”ゴム”に関しては厳しい。

「ゴム(コンドーム)」に関して寛容な女性がいます。
男性はエッチをしていると、

「ゴムを外してみたい!」
「たまたまゴムがないから生でいいか!」

と思ってしまう生き物です!
このことに対して、寛容な女性は「ダメなエッチな女性」です。

いくら好きな相手でもゴムを許容してはいけません。
「子供を育てるのにいくらかかるか把握していますか?」
「そもそも、子供を産むのにいくらかかるか把握していますか?」
「望まれずに生まれた子供は幸せですか?」
ゴムに関して、真剣に考えられる女性が「いいエッチな女性」です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で