一人エッチでキレイに&充実したSEXライフ♡一人エッチのメリットと人には聞けないやり方についてご紹介!

2017年6月11日 沙也加 0 1,184 view
実際のところどうなんだろう…
出典:weheartit

「一人エッチってどうやるの?」「初めてのオナニーだからわからない」と感じてる女性は少なくないのでは?
「UWASA」では、『女性のひとりエッチに関する調査』では、なんと95%の女性が一人エッチをしたことがあるとの結果が出ました。
今の時代は男性だけでなく、女性も性の対してより素直になってもいい時代です。
今回は、一人エッチのメリット・一人エッチのやり方についてご紹介します。
まずは一人エッチをすることによるメリットから♫

感じやすくイキやすくなる
出典:weheartit

セックスでイったことがない女性も少なくない思います。
その理由として、”性感帯が開発されていない”・”快感に体が慣れていない”という二つがあげられます。
オナニーをすることで快感に体が慣れることで感じやすくイキやすい体になるのです。
また、オナニーにより自分はどこが気持ちいのか知ることができます。
気持ち良い部位を知ることによってより良いセックスを楽しむことができます。

女性ホルモンが活発になり肌が綺麗に
出典:weheartit

オナニーをすると女性ホルモンが活発化します。
女性ホルモンには、”胸を大きくする”・”若々しくいられる”・”毛が薄くなる”・”肌のキメが細かくなる”・”美白効果”・”薄毛防止”・”生理不順の防止”などなどメリットがたくさんあります。

リラックス効果がある
出典:weheartit

オナニーによって副交感神経が働くため、リラックス効果が得られます。
半身浴や岩盤浴に比べて、約3倍の効果があると言われています。
また、女性のオーガズムは男性のオーガズムの数倍気持ちいと言われています。そのためストレスも一気に発散できます。

このように、女性のオナニーにはたくさんいいことがあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で