【男子必見!】「女性のひとりエッチに対して誤解をしていませんか?」男性と女性の違いをご紹介♪

2017年6月12日 明日香 0 3,241 view
ラクシー

男性にとって女性のひとりエッチは、どんなな行為だと思っていますか?

「すっきりしたい!」
「会話のエロネタでしょ。」
「自分を慰める行為!」
「ストレス解消♪」

など、いろいろなイメージがあると思います。

そこで!
今回は、「女性の”ひとりエッチ”とはなんなのか?」について解明したいと思います!

◆AVのオナニーは別物よ!
出典:We Heart It

AVなどで登場する「大人のおもちゃを使用した激しいオナニー」

女性はみんなAV女優のようなオナニーをしていると思っている男性は、いませんか?

ずばり、これは幻想です!

実際に、AVのような激しいオナニーをしている人は、ほとんどいないと思った方がいいでしょう!

出典:We Heart It

そもそも男性に見せるためにオナニーをしている女性はいますか?
基本的にはいません。

布団やトイレ、お風呂などでさりげなくやるものです。
このことに関しては、男性となんら変わりはないと思います!

◆男性と同じスッキリしたい???
出典:We Heart It

女性も男性同様すっきりする行為だと思っていませんか?

すっきりすることに変わりはないかもしれませんが、”同様”ではないということを理解しましょう!

男性の場合、オナニーのフィニッシュはわかりやすく『射精』をすることが完結すると思います。

目に見えるため、とても分かりやすいですよね!

しかし!
逆に、女性のひとりエッチでは、どうでしょうか。

女性の場合、オーガズムに達しないことがほとんどのようです。

つまり!
ひとりエッチで、意識がスッキリするという感覚を知らない女性が大半だということです。

”性”の成長は女性の方が早いものの、自慰や快感への成長は女性の方が遅いと言われています。
男性と同じような快感を得ていない可能性もあるんです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で