「すっごい興奮する…。」エッチ中に男性が一度でいいから言われてみたいと思う言葉『BEST10』をご紹介♪

2017年6月12日 明日香 0 6,799 view

「最近SEXの数が減った」
「興奮しなくなった」
などなど男性にも女性にも”性”の悩みはあると思います。

「SEXは、興奮すればするほど気持ちよくなる」といわれています。

そこで!
今回は、「男性がSEX中に言われると興奮する言葉」をランキング形式でご紹介します!

■10位:「舐めて…。」

女性から「舐めて」と言われた男性は、ドキドキが止まりません。

ある意味、言われたい言葉1位なのかもしれません。

しかし、これを言える女性は少ない点と、言い方次第では、ただのド変態女と思われる可能性があるため、ランキングは10位となります。

■9位:「どこが気持ちい?」

どこが気持ちいか女性から聞いてくるのは、興奮します。

ただ、Sっ気の強い男性には、逆効果かもしれません。

■8位:「もっと突いて。」

セックスも中盤に差し掛かり、ヒートアップしている時に、女性から「もっと突いて」と言われたら、興奮しますよね。

これを言える女性は、なかなかエッチな女性でしょう。

しかし、男性の下半身には、大敵です。
限界を迎えていたら、もっと突けません…。

このフレーズはタイミングがとても難しいです。

■7位 「チューして!」

正常位では、顔が向き合います。

その時に女性から「チューして!」と言われたら、男性は興奮します。
可愛らしさとエッチさが見事にマッチしますね♪

しかし!
なにせ、動いているため、うまくキスをすることができない可能性があります。

エロフレーズとは裏腹に、なんか気まずくなってしまったり…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で