「元カノはこうだったかな…。」男性が今カノと元カノを比べてしまう瞬間をご紹介!

2017年6月14日 RIN♬ 0 268 view

「こういうところは元カノの方がよかったかな…。」
「元カノだったらこうなのに…。」

元カノと自分を比べていないか、不安に思ったことはありませんか?

意外と男性は、今カノと元カノを比べているんです!

今回は、「男性が今カノと元カノを比べてしまう瞬間」についてご紹介します♪

■喧嘩になった時の態度

喧嘩になった時、あなたはどんなタイプの女性ですか?

・結構言い返すタイプ
・すぐに謝るタイプ
・泣いてしまうタイプ
・無視するタイプ
喧嘩の時の態度は、人それぞれです。

そんな時、男性は元カノと比べてしまいます。

「元カノは、今カノよりめんどくさくなかった」
「元カノは、ちゃんと話を聞いてくれた」

などなど、比べられるポイントは未知数です。

■お金の使い方

お金の価値観については、永遠の課題です。

「今カノは、服にお金を全然使わなかったけど、元カノは、服にお金かけてた。」
お金を何に使うかは、人それぞれですよね。

お金の価値観に関して、元カノと比べられてしまうということは、その男性ともお金の価値観があっていない可能性があります。

後々になって、致命的な問題となる可能性を秘めているので、早めに対応するようにしましょう♪

■連絡の頻度

連絡の頻度に関して、大概の男性が元カノと比べているのでは、ないでしょうか?
特に多いのが、

「今カノ」=連絡が遅いと気にする。
「元カノ」=連絡が遅くても気にしない。
というパターンです。

今カノに対して、めんどくさいと思っている場合、元カノと比べることがあるそうです。

連絡の頻度や返信の早さについて、話し合っておくのも良いかもしてませんよ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で