「もう送ってこないでよ…。」元カレからの意味のない連絡をやめさせる返信方法5つ♪

2017年6月15日 明日香 0 443 view
ラクシー

一年も前に別れたのに、いまだに意味のないLINEを送ってくれ元カレはいませんか?
「もう新しい彼氏できたのに…。」
「これ以上私に関わらないで…。」
せっかく切り替えたのに、LINEしてこられるのは、正直、迷惑ですよね。
でも、わざわざブロックするのはめんどくさいし…。
今回は、「元カレからの意味のない連絡を撃退する返信方法」についてご紹介します♪

■無視はダメ!

「入るな危険!」
という文字を見ると男性は、入りたくなってしまいます。

LINEしても返信がこないなら、SNSのDMで連絡してきたり、電話をしてきたり…。
無視作戦は、逆に男性をエスカレートさせる可能があります。




 

■正直に「迷惑」と言う!

無視やブロックをするくらいなら、しっかり「迷惑」と言うほうがいいでしょう!

男性が別れたのに頻繁に連絡をしてくる理由には、大きく分けて2つあります。

➀元カノに、未練がある。
➁たまたま暇で、連絡しやすいのが元カノだから。

ほとんどの場合が、➁に当てはまるのではないでしょうか?

つまり、あなたは暇つぶしに使われています。

だからこそ、「迷惑」という言葉が一番適切な返信ではないでしょうか。

■連絡してくることに同情する。

「新しい彼女できないの?」
「連絡する友達いないの?」
「暇だね?」

など、連絡してくる元カレの事に、同情してあげる作戦は、効果抜群です!

男性にだってプライドがあります。

繰り返し同情しているうちに、段々連絡の回数は減るでしょう!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で