「この子とは友達になれそうな気がしないな…。」同性に嫌われやすい女性の特徴をご紹介!

2017年6月15日 明日香 0 279 view
ラクシー

「この子とは。友達になれそうにないな。」
と思ったことはありませんか?
表では、ニコニコ仲良くしていても、内心極力関わりたくない…。
「友達になりたくない女性」には、共通してある特徴があります!
もしかすると、あなたもその特徴があるかも!?
今回は、「同性に嫌われやすい女性の特徴」についてご紹介します♪

■自慢話が大好き!

話す内容がいつも自慢話の女性は嫌われます!

ここで一番問題なのが、自慢話をしている女性は、自分が自慢しているということに気が付いていないということです!

家庭が裕福な方など、特に自然と自慢をしています。

・「飛行機って怖いよね。」
→飛行機に乗ったことの無い人には、自慢に聞こえる。
・「海外ってめっちゃ危険だよ!」
→海外いったことない人には、自慢に聞こえる。

自分が自然と自慢していないか注意するようにしましょう!

■人の悪口が多い。

いいことではありませんが、人の悪口で話が盛り上がることはありますよね。

ただ、度が過ぎてしまうと、周りから冷ややかな目を送られてしまいます。

自分の一言がたまたまみんなが思っていることと一致して、場が盛り上がると勘違いしてしまう女性がいます。

悪口は、エスカレートすればするほど、つまらないものになっていくことを忘れないでください!




 

■ブランドものを身にまとう。

「服に着られる」かの問題です!

自分の身の丈にあった服やアクセサリーを身にまとっていますか?

周りから冷ややかな目を送られるということは、違和感があるということです!

理不尽なものですが、ブランドものが似合う女性と似合わない女性というものがあります。

背伸びをしてブランドものにこだわるとお金と一緒に友達もなくなってしまうかもしてませんよ?




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で