【~¥1300】プチプラだって侮れない!パッと華やか透明肌を作るプチプラピンク下地3選♡

2017年6月18日 愛菜 0 1,406 view
ラクシー
なんだか顔色悪い?かも…
出典:weheartit

「私、顔色悪い?かも…」そんな風に思うことはありませんか?

血色が悪くなってしまう原因は、睡眠不足や運動不足、ストレス等身近なものばかり…!

そんな時のレスキュー隊は…コントロールカラー!




 

思わず触れたくなるような桃肌に♡
出典:weheartit

思わず触れたくなるような、
ふんわりピンクの肌は女の子の憧れ♡

ピンクの下地は、血色の悪さをカバーしてくれるのです!
ピンクの下地でパッと華やかな明るい肌を目指しましょう。

今回は1300円以下で買える、ピンク色の下地をご紹介します♬




 

▷皮脂テカリ防止下地

まずは、CEZANNE(セザンヌ)の、「皮脂テカリ防止下地」!
崩れにくくさらさらとしたつけ心地。
紫外線対策もしながら、お肌のトーンもアップできる優秀下地です。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で