可愛さも機能性もいただきます♡オルチャン愛用の韓国リュック『DAYLIFE』に注目!

2017年6月18日 yukina 0 1,938 view
ラクシー
オルチャンが持ってるリュックは…?

韓国の若い女の子から、絶大な支持を得ているのが「DAYLIFE(デーライフ)」というブランドのリュック!

普段使いだけでなく制服に合わせて使っている子も多いんだとか…♡

今回はそんなDAYLIFEのリュックについてご紹介します♬




 

どーんと大容量!

なんといってもDAYLIFEのリュックは大容量!

教科書に部活の道具に持ち物が多い学生さんも安心のサイズです♬




 

ポケットがいっぱい!

小さいポケットがいっぱいついているので、整理整頓もラクラクできちゃいます♬




 

メッシュ部分をアレンジ!

メッシュ部分には自分の好きなアイテムを入れてアレンジしちゃいましょう♡

自分だけのオリジナルリュックに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で