「悔しいけど、めちゃくちゃ気持ちい…。」興奮はMAX!男性を唸らせるフェラチオテクをご紹介♡

2017年6月21日 明日香 0 1,436 view

「男性を気持ちよくさせたい!」
「感じる姿を見てみたい!」
と思っている女性はいませんか?
「フェラに自信がある!」という女性はいますか?
おそらくテクニックに自信がないという人も多くいると思います。
そこで!今回は、『男性を唸らせる極上フェラチオテクニック』をご紹介します♪

舌先で先端をチュパチュパ

ペニスの舌先は、とっても敏感な部分なんです。
興奮しておらず、気分が高まっていない状態で触れると、「イタイ」と感じる男性もいます。
舌先先端チュパチュパのポイントは、唾液で舌をたっぷり濡らした状態で、優しく舐めることです!

また、舌の平でベロッと舐めてはいけません。
優しく舌先で舐めることで、焦らしに似た感覚を男性に与えることができます。

玉袋を舐める&吸う

男性は、玉袋を気持ちいと思うことをご存知ですか?
まずは、玉袋をゆっくり優しく舐めましょう。
注意することは、”優しく”です!
ご存知の通り、玉袋は、男性にとって急所です。
少し強くしただけでも、痛み以上の不快感を感じます。

ゆっくり舐めて焦らした後に、優しく吸ってみましょう!
ここでのポイントは、玉袋をしっかり濡らしましょう。
玉袋を濡らした状態で、吸った方が気持ちいと感じることが多いです。

出典:We Heart It
喉の奥までペニスをほおばる

「普段とは違った温かさを感じる(20代/学生)」
「全部が収まる感じがたまらない(20代/会社員)」
喉の奥までペニスを入れることで、男性は、普通のフェラとは違った、温かさを感じることができます。
口の手前より、喉に近いところの方が、温かいんです。
また、ペニス全体が包まれるというのはとても気持ちいそうです!

初めは喉の奥に入れようとすると、早い段階でオエッとなりますが、慣れると徐々にオエッとならない角度がわかります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で