「してほしいけど言えない…。」男性が言えないけど女性にしてほしいエッチ中の仕草についてご紹介♡

2017年6月21日 明日香 0 957 view

セックスにおいて男性が一番興奮することは何だと思いますか?
「女性の裸を見る」
「チラ見せが興奮する」
「エッチな言葉を言う」
いろいろな興奮ポイントがありますが、中でも最も興奮するのは、
「女性が自分で自分の体をセックス中に愛撫する仕草」
です!
男性は、女性が気持ちがっていることや、自分で気持ちよくなろうとしている仕草にすごく興奮する傾向があります。
そこで!今回は、「男性が言えないけど女性にしてほしいエッチ中の仕草」についてご紹介します♪

フェラ中に自分のアソコをいじる

”ベストオブエッチ中の仕草”と言ってもいいほど、男性は興奮します。

「フェラをしてもらっている時に、何気なく自分で自分のアソコをいじっている姿を見た時、今までに感じたことの無い興奮を覚えた(20代男性/会社員)」

「自分でアソコをいじっている姿を見ながらフェラをしてもらった時、感じすぎてすぐにイってしまった(20代男性/会社員)」

フェラをしている時に、自分も興奮するという女性は多くいると思います。
アソコを触りたい気持ちを抑えていませんか?

触ってもいいんです!
決して恥ずかしいことではありません。

男性が注意することは、絶対に「いま自分で触ったでしょ?」などと言ったデリカシーの無いことを言わないことです。

出典:We Heart It
セックス中に自分の胸を揉む

正常位では、お互いの姿がよく見えます。

その状態で、女性が自分の手で胸を揉む姿にとても興奮するという男性が多くいます。
揉むのはもちろんのこと、乳首をいじるのもいいでしょう!

とても見えやすいので、恥ずかしいと思う女性は多いと思いますが、この行為をするだけで、もっと気持ちの良いセックスを体験できるかもしてません。

男性への注意は、女性はセックス中に自分で胸を揉む行為を気持ちいと感じていることはあまりないそうです。
自分で揉むよりも、相手に揉まれる方が圧倒的に気持ち良いと思っているということを忘れないようにしましょう。

決して強要してはいけません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で