「友達はみんな彼氏ができて幸せそう…。」
幸せを掴めないことって、ある意味一番の悩みですよね。
しかし、彼氏ができたからと言っても幸せとは限りません。
付き合ったら幸せにしてくれる男性もいれば、不幸にする男性もいます。
そこで!
今回は、「女性を幸せにできる男性に共通する特徴」についてご紹介します♪

付き合った後を大事にする男性

いままでの恋愛の中で、
「付き合う前の方が良かった。」
「付き合ったら急に変わった。」
そんな経験をしたことがある方はいませんか?
付き合ってから、態度や雰囲気が変わってしまう男性は多くいます。
では、そうならない男性に共通することは何だと思いますか?

それは、「付き合う前に彼がどこをゴールにしているか」です。
付き合う前は、もちろん付き合うために必死です。
そのため、”優しさ”・”気配り”・”言葉遣い”などなど、男性は特に気を付けるんです。
つまり、「付き合う=ゴール」にしている男性は、女性を幸せにできない男性です。

何をゴールにしているかは、何回かデートをしているうちに気づくものです。
付き合ってからの話が多いのか、それとも付き合うために自分のアピールが先行しているか。
男性を選ぶときは、「付き合ってからを大事にする男性」を選ぶようにしましょう♪




 

感謝する気持ちを口に出せる男性

いままで、感謝する気持ちを口に出して素直に言えた男性に、どれくらい出会ったことありますか?
「ありがとうございます。」を言葉にするのは、意外と難しいものです。
感謝の気持ちをしっかり表現できる男性は、あなたを幸せにできる男性です!
一見恋愛に関係なさそうですよね。

付き合い始めると、とても重要なことに変わります!
では、感謝できる男性をどこで見極めればいいのか?

関連キーワード
関連記事
嬉しいを通り越して引いてしまうわ…。彼に引かれてしまう行き過ぎた三大NG行動をご紹介!
背中合わせのモテとイラッ!!実は男性をイラつかせてた自称モテ仕草4つをご紹介♪
【都内】え!?これほんとにネットカフェ??? 完全個室&防音のネットカフェをご紹介!
たった一言で男子のこころを鷲掴み♡ キラーフレーズで落とす恋愛テクをご紹介!
男子を惹き寄せる”脈アリ感”をしっかり出せてる?恋を呼び込む秘訣4つをご紹介!
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう