「わたしも早く幸せになりたい!!!」見極めが大事。女性を幸せにできる男性の特徴3つをご紹介♪

2017年6月23日 明日香 0 395 view
ラクシー

「友達はみんな彼氏ができて幸せそう…。」
幸せを掴めないことって、ある意味一番の悩みですよね。
しかし、彼氏ができたからと言っても幸せとは限りません。
付き合ったら幸せにしてくれる男性もいれば、不幸にする男性もいます。
そこで!
今回は、「女性を幸せにできる男性に共通する特徴」についてご紹介します♪

付き合った後を大事にする男性

いままでの恋愛の中で、
「付き合う前の方が良かった。」
「付き合ったら急に変わった。」
そんな経験をしたことがある方はいませんか?
付き合ってから、態度や雰囲気が変わってしまう男性は多くいます。
では、そうならない男性に共通することは何だと思いますか?

それは、「付き合う前に彼がどこをゴールにしているか」です。
付き合う前は、もちろん付き合うために必死です。
そのため、”優しさ”・”気配り”・”言葉遣い”などなど、男性は特に気を付けるんです。
つまり、「付き合う=ゴール」にしている男性は、女性を幸せにできない男性です。

何をゴールにしているかは、何回かデートをしているうちに気づくものです。
付き合ってからの話が多いのか、それとも付き合うために自分のアピールが先行しているか。
男性を選ぶときは、「付き合ってからを大事にする男性」を選ぶようにしましょう♪




 

感謝する気持ちを口に出せる男性

いままで、感謝する気持ちを口に出して素直に言えた男性に、どれくらい出会ったことありますか?
「ありがとうございます。」を言葉にするのは、意外と難しいものです。
感謝の気持ちをしっかり表現できる男性は、あなたを幸せにできる男性です!
一見恋愛に関係なさそうですよね。

付き合い始めると、とても重要なことに変わります!
では、感謝できる男性をどこで見極めればいいのか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で