「わたしっていいとこまで行くのに、なかなか恋愛に発展しないんだよね。」
そう感じたことがありませんか?
恋愛に発展しないことには、必ず理由があります。
あなたの普段の発言や行動が、男性を遠ざけているかも!?
今回は、「男性に引かれてしまう女性の特徴」についてご紹介します!

➀:すぐに「情緒不安定」になる

「すぐ泣いたり、怒ったりする情緒不安定な女性は、付き合いたくない(20代男性/会社員)」

「感情の起伏が激しい女性を相手にするのはつらい(20代男性/大学生)」

男性は、情緒不安定な女性に対して苦手意識を持っていることが多いです。
最もめんどくさいと思うのが、「泣く」と「怒る」です!
すぐ泣く女性に対して男性は、良いイメージを持ちません。
泣いた後のケアがめんどくさい…。
と思っている男性は多くいます!

また、すぐに怒る女性に対しても男性は、引きます。
「言葉を選ぶのが疲れる…。」
「うっかり失言した後、すごいめんどくさかった…。」

どんなに可愛くて性格が良くて、情緒不安定な女性に対して、付き合った後の大変さが先行してしまうそうです。




 

➁:SNSのつぶやきがネガティブ

「『もう生きるのがつらい。』というつぶやきを見た時、ちょっと引いた…。(10代男性/高校生)」

「『わたしは一生孤独。』というつぶやきをみて、関わるのはやめておこうと思った(20代男性/会社員)」

男性は、興味のある女性のSNSを意外と見ています。
ネガティブなつぶやきばかりをしている女性に対して、男性は関わりたくないと思うそうです。
普段は明るい女性なのに、つぶやきではネガティブだと男性は、「この子は裏表がある」という印象を受けています。

SNSでは、ポジティブで明るいつぶやきを心がけるようにしましょう♪
また、他人の悪口をつぶやいたり、ポエムのような語り口調でつぶやいている女性に対しても、男性は引いてしまうそうですよ?




関連キーワード
関連記事
結婚生活だけじゃない!結婚生活も恋愛生活もうまくいくために大事なポイントとは?
たった一度の浮気で別れちゃうの?勢いで別れた後に失うもの5つをご紹介!
この子とは別れられないな…。男性が思わず一生大事にすると決意した3つの瞬間をご紹介!
過去の思い出は忘れます…。男の”トリセツ”を熟知していい女になろう♡
大好き過ぎるのは危険信号!?彼氏に依存してしまった女性の結末は悲惨...。
このままじゃ安心できない…。結婚を見据えた恋愛に向かない男性の特徴4つをご紹介!
わたし以外の女性を見ないで!一途な男性に共通する特徴6選をご紹介♪
『忘れたいのに忘れられない』辛い失恋をしたら試してみてほしいこと5つ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう