《コラム》実は塗るより飲むが効果的?!"コラーゲン"には正しい取り方がある!

《コラム》実は塗るより飲むが効果的?!”コラーゲン”には正しい取り方がある!

2016年11月25日 hiroshi 0 210 view
780円訴求




12a63d8b2
出典:NAVERまとめ

コラーゲンと聞いて思い浮かぶのは…??

やはり、「お肌のハリ」じゃありませんか?
そうなんです!コラーゲンは細胞同士を結びつけ、支えるという働きをしています。

ph_011
出典:WOMEN’S PARK

なので、コラーゲンを取ることでお肌にハリがでるんです!
お肌のハリはコラーゲンのおかげともいえます。
最近はコラーゲン関連の商品がたくさん出ていますが、
実はあまり効果があまりない、コラーゲンの取り方があるのです。

それはコラーゲンをお肌に「塗る」こと!

出典:http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/skincare/7/01.html

お肌には、バリアー層といわれるキメの細かい膜があって、
ウィルスや化粧品の成分が体内にはいらないようになっているのです!
アミノ酸がたくさんくっついてできたコラーゲンは大きさがとても大きいのです。

なので肌にコラーゲンを塗っても、
コラーゲンはバリアー層を浸透させることができません。

効率的に体へコラーゲンを取り入れる方法は…




実は『飲む』のが効率的なんです!!
飲むことで、肌のバリアー膜に邪魔されることなる直接的にコラーゲンを取り込むことができるんです!

e1402309128060_11
出典:http://woman.excite.co.jp/beauty/

コラーゲンは飲むことで、胃酸や消化酵素で分解され体の内部から吸収されやすくなります。
実は、内側からのアプローチが重要だったんですね!



皆さんも効果的にコラーゲンを摂取して、美肌を手に入れましょう!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.