女子にヒゲが生えてるなんてありえない…鼻下脱毛はコスメより安くできる時代です♡

2017年8月1日 明日香 0 329 view
あれ、ヒゲが…

ふと鏡を見ると、「あれ、ヒゲが…。」こんな経験をしたことのある方は少なくないのでは。

口周りのひげは、毛穴が広がりくすみの原因にも…。

毎日の化粧でもかなり気になる部位なのではないでしょうか?

せっかく化粧をしても、ポツポツ毛穴じゃもったいない!!

今回は、鼻下脱毛がコスメより安くできちゃう神サロンをご紹介したいと思います♡

圧倒的コスパのRINRIN(リンリン)

鼻下脱毛がとにかく安いのが、RINRIN(リンリン)。

RINRINではなんと、
鼻下脱毛が12回でたったの3980円。

他の大手サロンでは、12回だと相場で3万円程度はかかるのでかなりお得です。

安すぎて不安!!

こんなに安いと大丈夫なの?と不安になりますが、RINRINでは鼻下脱毛だけでなく全体的にお値段がリーズナブル。

全身脱毛のメインにしているサロンだと、部分で契約すると割高になることがほとんどですが、RINRINの場合は部分脱毛もお安くできちゃいます♪

リーズナブルな価格が気になりますが、RINRINはただ安いだけではありません!

RINRINは最新国産機器『エアクールフラッシュ』を使用し、日本人の毛質・肌質に合わせているので、痛みもほとんどなく、お肌トラブルも最大限カット。

綺麗に脱毛できても、お肌が黒ずんだり、肌荒れしては意味がありませんよね。

RINRINのモットーは、「キレイに脱毛する」です。

カウンセリングにいくのはちょっと…

RINRINは「カウンセリングに行くのが億劫…」という方でも安心なメール連絡ができるサロン!!

よくあるパターンとしては、カウンセリングの申し込み→電話(日程を決める)→カウンセリングで相談という流れ。

そもそも、ネットからのカウンセリングの時点で日時を決定するサロンも多く、カウンセリングに行かないと相談できないんです…。

その点RINRINでは、応募フォームに記入欄があるので不明点はそこで質問することができるので、カウンセリングに行くのが嫌な方や時間のない方にもおすすめできます☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で