ハーゲンダッツの期間限定カフェ『ハーゲンダッツ サマーリゾート』に編集部が潜入!フォトジェニックすぎるメニューをご紹介♪

2017年7月26日 UWASALABO 0 526 view
ハーゲンダッツサマーリゾートへ!

今回は『Häagen-Dazs SUMMER RESORT(ハーゲンダッツ サマーリゾート)』にUWASA編集部が潜入!

『Häagen-Dazs SUMMER RESORT』は、東京メトロ銀座線の外苑前駅3番出口を上がってすぐ右手に見える「Sign 外苑前」で開催されています。

外苑前駅は渋谷駅から駅から2駅、徒歩0分(!)とアクセスも抜群です!

お店の中に入ると、夏らしいモニュメントが♩

ドリンクと一緒に写真を撮りたいフォトスポットになっています。




 

編集部が頂いたのは…

UWASA編集部が頂いたのは、こちらの3品!

左側から「ハーゲンダッツパラダイスカフェ」、「ハーゲンシェイブストロベリー」、「ハーゲンダッツショートケーキシェイク」です。

それぞれ詳しくご紹介させていただきます♬

ハーゲンシェイブストロベリー

まずは、苺たっぷりの「ハーゲンシェイブストロベリー」。

お花のように盛り付けられた苺はSNS映えも抜群ですね♡

たっぷりの苺の果肉とストロベリーアイスの甘酸っぱさは、この上ない美味しさです。

食べ進めていくと、中には白ワインとベリーのジュレもはいっています♬

ひんやりアイスとぷるぷるジュレがベストマッチ!

「ハーゲンシェイブ」は、ハーゲンダッツアイスクリームを凍らせて削ったかき氷のこと。

スプーンですくうと…ふんわりとした魔法のような食感!

口の中に入れると、繊細な舌触りでしゅわ~と溶けていきます。

味わいだけでなく、食感も楽しめる新感覚スイーツに感動!




 

ハーゲンダッツパラダイスパフェ

バニラアイスとフルーツが贅沢に使われたまるで”パラダイス”のようなパフェ!

アイスの下には、ふんわりとしたマスカルポーネチーズムース&甘酸っぱいフランボワーズソースが!

どこを食べても美味しいパフェにスプーンが止まりません♬

なんといっても目を引くのがこのフルーツのボリューム!

ドラゴンフルーツをはじめとした常夏のフルーツが、盛りだくさん。

フルーツでアイスクリームをすくって召し上がれ♡

ハーゲンダッツショートケーキシェイク

バニラアイスクリームがベースのシェイクに、苺&ケーキを盛り付けた”飲むスイーツ”!

バニラの濃厚なミルク感と、甘酸っぱい苺とケーキはまるでショートケーキそのもの!

お花のように盛り付けられた苺とケーキがフォトジェニック!

見た目も味わいも楽しめるドリンクになっています。




 

フォトジェニックすぎ!”氷の器”も!

1日先着10名限定で、「ハーゲンシェイブ バニラ」を注文すると“氷の器” に入れてもらえてるんです!

フルーツや花が入った、フォトジェニックな氷の器はSNS映え間違いなし。

キンキンに冷えた夏のフルーツとハーゲンシェイブを、ぜひ氷の器でいただいてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で