《コラム》男性を誘惑!!~小悪魔フレーズ5つ~

2016年11月26日 UWASALABO 0 954 view
ラクシー

みなさん、小悪魔フレーズをご存知ですか?
小悪魔フレーズとは、普段使う分には何の変哲のない普通の言葉が、お酒の場などで使うと男性が少しエッチな妄想をしてしまうような言葉です。
お酒の場や合コンなどで効果を存分に発揮します。
今回は、そんな小悪魔フレーズを5つご紹介します。


眠たくなってきちゃった


お酒の場などで男性に、優しい声で色っぽくこのフレーズを言う女性は小悪魔フレーズ常習者です。
「酔ってる=眠たくなる=寝たい=ベッド」というように酔っている男性の脳は働きます。
お酒は性に対して大胆にさせる作用があります。
普通の日常会話がとびっきりの小悪魔フレーズになるかもしれませんよ!


「入れて」


飲み会や合コンなどである程度お酒が進み、みんなが酔っている状態で、一人の男性に言ってみてください。
もちろんこの「入れて」はお酒を注いでと言うことです。
「お酒入れて」と言うより「入れて」単体で言った方が男性は動揺します。
もちろんお酒だけではなくてもかまいません。
お鍋などみんなでつまむ食べ物もおすすめです。

どうしてそんなに優しいの


普通にいえば「ありがとう」を「どうしてそんなに優しいの」と置き換えることで相手の男性は「かわいーー」と思います。
男性からしたら、「どうしてって言われても~。。。♡♡」って感じですよね。
このフレーズをかわいく色っぽく言える女性はなかなかいないと思います。
これが言えるということは小悪魔に違いありません!

LCラブコスメ公式
ジャムウ

○○君が言うならいいよ


特定の男性に特別感を与える言葉です。
また、普段なら”NG”なことをお酒の場で”OK”とすることでより男性の気持ちは高揚します。
また男性からすれば、「僕ならいいってことは、もしかしたら今日いけるのでは、、、、」と妄想してしまいますよね。
男性の妄想を掻き立てるフレーズとしては鉄板です。

「やって」


これは相当上級者向きのフレーズです。
お皿に取り分けるときやお鍋から具材をいれてもらうとき、「○○入れて」などいうよりも色っぽく抽象的に「入れて」というほうが男性は興奮します。
ただ、問題なのが、このフレーズをセクシーな意味でとらえてもらうためには、相当なお酒の量と技術が必要です。
キャバクラなどのもともとがそういう場では有効活用できますが、普段の飲み会や合コンなどでは普通に流されることも少なくありません!

いかがでしたか?
小悪魔フレーズをマスターすることでいままで何のアクションも起こしてこなかった男性が突然迫ってくるかも!

魅惑の香りで彼を悩殺!
リビドーロゼ

(アイキャッチ画像著作者: AzurBlueDragon)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply