【話題沸騰中】まるで掴める水滴!ローソンの「ぷるるん水ゼリー」が140円で味わえる至福の時だった!

2017年8月4日 yukina 0 397 view
”ぷるるん水ゼリー”って?

みなさん、ローソンから発売されている「ぷるるん水ゼリー」はご存知ですか?

こちらの透明のカップに入った「ぷるるん水ゼリー」が、山梨県でしか食べられない金精軒の「水信玄餅」と似ていると話題なんです。

幻のスイーツとも言われている、水信玄餅風だなんて気になりますね♬




 

とにかくぷるぷる~!

カップから覗くゼリーはとにかくぷるぷる&透明!!

まるでそのまま水を固めたかのようなルックス。

蓋を開けるゼリーが登場!

ツヤツヤ透明でなんだかキレイ…!

涼しげで夏にピッタリですね~

パッケージは二段式で、下段にはきな粉&黒蜜が♡




 

お皿に出してみると…

早速お皿に出してみました!

スゴイ!この透明度!!!

お皿の柄がしっかり見える程…!

試しに半分に切ってみました♪

弾力があるので付属のスプーンだと少し切るのが大変かも…?

ツヤツヤ、キラキラ、ぷるぷる~!

美しい…本家金精軒の「水信玄餅」に負けず劣らずの透明感?!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で