まだ差し込んで充電してるの?!マグネット式の最新式充電コードなら”くっつけるだけ”で充電できるんです♪

2017年8月4日 沙也加 0 403 view
「差し込んで充電」がフツーでしょ?

みなさん、「iPhoneの充電器」と言われたらこのようなコードを差し込むタイプが思い浮かぶのではないでしょうか?




実は”くっつける”充電器があった!!
出典:Amazon

そこで今回ご紹介したいのが、こちらの”くっつける”充電器!

なんとLightnig接続が磁力でできちゃうんです!!

どういう仕組み?!

出典:Amazon

「どういう仕組み?!」と思われた方も少なく無いのでは?

予めセットしたアダプターの磁力で、近づけるだけで充電ができるんです。




 

充電ライフがもっとはかどる♪

端子孔を探す手間が0

出典:Amazon

充電をしたい時になかなか差し込めずイライラしたことはありませんか?

このくっつけるだけの充電器なら、近づけるだけで勝手に付くのでストレスフリー!

安全!

出典:Amazon

自宅などで充電しているとき、うっかり足をひっかけて…すってーん!なんてことはもう起こりません。

磁石なのでひっかけた時に安心。

小さなお子様がいる家庭にもおすすめです。

一目で分かるランプ付き!

出典:Amazon

LEDランプ付きで、電源に接続すると緑色に点灯!

充電中はブルーに点灯するので一目で充電中かどうかが分かります。

カラバリも豊富♬
出典:Amazon

カラーはシルバー、ゴールド、ピンクの3種類!

カチッと付くのがクセになるような、次世代充電器です♪




 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で