ヒルトン名古屋でスイーツブッフェ「プリンセスのお気に入り」開催!シンデレラ、ベル、かぐや姫が美しい物語の世界へ貴方を誘う♡

2017年8月8日 愛菜 0 671 view
ラクシー
「プリンセスのお気に入り」開催!

ヒルトン名古屋にて、コンセプト型スイーツブッフェ「プリンセスのお気に入り」を、2017年9月2日(土)から12月中旬までの土・日・祝日限定で開催!

今回登場するのは、世界中の女性を魅了してやまないプリンセス、シンデレラ、ベル、かぐや姫。

彼女達の3つの物語の世界を表現した、フォトジェニックなスイーツの数々がブッフェ台を彩ります♪

特にプリンセスのお気に入りは、旬を迎える栗やかぼちゃ、りんごを使ったスイーツで見た目だけでなく味覚からも秋を感じることができます。




 

どこを見てもフォトジェニック♪

◆シンデレラ

まずは、シャルル・ペロー「シンデレラ」をイメージした「魔法のドレスのムースケーキ」。

美しいシンデレラブルーのムースに、ティアラがのった可愛らしいケーキです。

お次は物語中にも出てくる、「かぼちゃの馬車」を再現した「かぼちゃの馬車のモンブラン」です。

コロンとした丸いシルエットにかぼちゃがトッピングされたモンブランです。

◆ラ・ベルとラ・ベート

ヴィルヌーヴの「ラ・ベルとラ・ベート(美し姫と怪獣)」からは、「ラ・ベル・チーズケーキ 野獣の牙と共に」が登場。

ベルをイメージしたイエローのチーズケーキに。

また、大人な味わいの「貴腐ワイン・フルーツタルト」も登場。

フルーツとワインを使用したフルーツタルトです。




 

◆竹取物語

そして、「竹取物語」をイメージしたスイーツからは、「西尾産抹茶と黒豆のケーキ“みやび”」が登場。

西尾産抹茶を使用した、和の雰囲気漂うケーキに。

また、「和栗のモンブラン」も登場!

和栗を味わえる贅沢なケーキになっています。

・詳細情報
【テーマ】
「プリンセスのお気に入り」
【場 所】
ヒルトン名古屋 1階 ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」
【期 間】
9月2日(土)~12月中旬 土・日・祝日限定
【時 間】
1部 14:30~16:00
2部 16:30~18:00
【料 金】
1部/2部 大人3,300円、子供2,300円
※上記料金には、税金・サービス料は含まれておりません。



 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で