パイ専門店「パイフェイス」から“ハロウィーン”をテーマにかぼちゃ・栗を使用した日本オリジナル新作パイ&ドリンクが登場♪

2017年8月8日 RIN♬ 0 325 view
ラクシー
■テーマは”ハロウィーン”♡

2017年9月1日(金)より、オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、“Happy Halloween Pie face”をテーマにした、パイ3種&ドリンク2種が数量限定で販売されます!
今回の新作パイは、かぼちゃを使用したセイボリー(総菜)パイ1種とスイーツパイ1種、栗を使用したスイーツパイ1種の合計3種が展開されます♪
さらに期間限定ドリンクとして、かぼちゃの味わいとミルクの甘さがまろやかに広がる『パンプキンラテ』2種も登場♡




 

■旬の食材をふんだんに使用♪

セイボリーパイは、かぼちゃとチキンを組み合わせ、グラタン風に仕上げた『かぼちゃとチキンのチーズグラタン』
スイーツパイは、チョコスポンジの上に、かぼちゃとクリームチーズを合わせたなめらかなプディングをのせた『かぼちゃのプディング』
秋を代表するアイテムである栗の粒入りのマロンクリームに甘栗かのこを混ぜ、食感のアクセントとしてくるみを加えた『くりとくるみ』カボチャを使用!




 

かぼちゃとチキンのチーズグラタン

ごろごろと大きめにカットしたかぼちゃと、旨みのあるチキンの上にチーズをトッピング!
濃厚でコクのあるグラタン風な仕上がりに♪パイの顔は、ハロウィーンにちなみ“ドラキュラ”をイメージしています!

かぼちゃのプディング

カラメルソースをしみこませたチョコスポンジの上に、かぼちゃとクリームチーズを合わせたしっとりなめらかなプディングがのっています。パイの顔は、ハロウィーンにちなみ“ジャックオーランタン”をイメージ♡




 

くりとくるみ

栗の粒入りのマロンクリームに甘栗かのこを混ぜた、栗好きのためのマロンパイです!
くるみが食感のアクセントに♪パイの顔は、ハロウィーンにちなみ“フランケンシュタイン”をイメージ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で