NEXTブーム確実!レゴでできたカメラ?!独特のレトロ感が出る”トイデジ”がじわじわきてます♡

2017年8月14日 愛菜 0 634 view
ラクシー
可愛すぎるカメラがある?!

空前のカメラ女子ブーム。

今回は可愛すぎる”レゴでできたカメラ”をご紹介します♪




 

本当にレゴでできています…!

「レゴでできたカメラ」こと「LEGO デジタルトイカメラ クラシック」がこちら!

本当にレゴでできているんです…!

ポップな見た目が可愛すぎませんか?!♡

もちろん、正規品です!

「LEGO デジタルトイカメラ クラシック」は、レゴブロックでお馴染みの『LEGO社』とアメリカのトイショップ『Digital Blue社』のコラボから生まれました。

普通に販売されているレゴを使用したボディが可愛すぎる♡




 

つまり…オリジナルにできちゃう!

@ayumi51がシェアした投稿

そう、普通のレゴが使われているので市販のレゴをはめることができます!

オリジナルにアレンジできちゃうんです♡

こんな風にUSBケーブルでPCと接続して、データ転送と充電ができます♬




 

とにかく可愛すぎる…♡

瑠香さん(@ruka__1228)がシェアした投稿

可愛らしい手のひらサイズで持ち運びもらくらくできちゃいます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で