「清潔感のない女性はちょっと…。」男性に”不潔な印象”を与えてしまう女性の特徴5つをご紹介!

2017年8月16日 亜里沙 0 1,090 view
ラクシー

不潔な印象を与えてしまうと男性から距離を置かれてしまうことって結構あるんです!
「清潔感のある女性がモテる」って言われても…。
結局のところ、清潔感てなんなの?
そこで!
今回は、「男性に”不潔な印象”を与えてしまう女性の特徴」についてご紹介します♪

カバンの中身が汚い…。

カバンの中身を見られる機会なんてない!
そう思っている女性はいませんか?
実は、見ようとしてなくても以外とカバンの中身って見えてしまうんです。
現に、電車に乗っているとカバンが見える女性、結構いますよね。
男性は、カバンの中身が汚い女性に対して、私生活もだらしないんだろうな…。という印象を抱きます。
朝キレイに整頓したはずが、夕方にはぐちゃぐちゃになってしまうのが現実です。
では、どうすればカバンの中身を美しく保てるのか!
それは、一つ一つを小さなポーチに入れるようにしましょう。
そうすることで、最低限、目に触れる部分の清潔さは保てますよ♪




 

スマホの画面が割れている。

スマホ画面が割れていることを気にしない女性を嫌がる男性は、意外といるんです。
「スマホを使う上で、画面が割れていても何不自由ない」というのは、事実です。
しかし、そう考える女性に対して、男性は「生活で邪魔にならなければ、部屋が散らかっていても問題ない」という考え方なのかな?と疑問を抱く可能性があります。
これは、決して大げさなことではありません。
男性の頭はこういう時に、働くんです。
画面の修理代が高かったり、そろそろ機種変更の時期だからと、直していない女性も多いと思いますが、意外と男性が気にしているということを忘れないようにしましょう!

財布の中がレシートだらけ。

財布の中身がレシートでパンパンになっている女性は、アウトラインぎりぎりです。
男性の財布の中身って意外とキレイと思ったことはありませんか?
レシートまみれの財布に対して、”汚い”・”ださい”と考えるのが男性です。
生活するうえで、レシートを取っておかなければいけない事情があるのかもしれませんが、せめてお札を入れるところではないところで保管するようにしましょう!




 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で