乾かすだけで美髪になれる♡最高の”サボり美容”を叶える進化形ドライヤー3選!

2017年8月20日 Milky. 0 823 view
ラクシー
不思議な位、早く乾く

まず最初にご紹介するのは、Dyson(ダイソン)の「Dyson Supersonic ヘアドライヤー」。

ダイソンと言えば、掃除機や羽のない扇風機などあらゆる家電において革新的な商品が数多く発売されていますよね。

昨年発売されたダイソンのドライヤーですが、実は今年新しい「Dyson Supersonic ヘアドライヤー」が登場しました。

日本人スタイリストとの共同開発によってより日本人仕様になっています。




ヘッド部に設けられた温度センサーにより風温を毎秒20回測定し、髪にダメージを与えない温度をキープしてくれます。

また、他のドライヤーより風量が大きいため速く乾かすことができ、過度の熱によるダメージを防いでくれるので髪の輝きを守ります。




 

コスパ◎な大風量!

みかさん(@mtmt___mk)がシェアした投稿

お次にご紹介するのは、小泉成器から発売されている「ダブルファンドライヤー MONSTER(モンスター)」。

こちらのドライヤーの特徴は、とにかく風量が大きいこと!

hidecさん(@hidenkym)がシェアした投稿

ダブルファン搭載の独自の構造で強い風をスムーズに届けしっかりドライ!

今までにない速乾性を感じることができるはず♡




 

れのさん(@reno9969)がシェアした投稿

マイナスイオン機能搭載&短時間のドライにより、髪へのダメージを軽減してくれます。

また海外でも使用できる、「海外110V対応」です♪

出典:Amazon

こだわりは、ファンだけではなくノズルにも!

速乾ノズルで、乾燥スピードをより高めてくれます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で